あけるり

原作はプレイ済み。
色々と変更点はあるけど、これはこれでいいんじゃないかな。基本的なストーリーは原作通りに進みそうだし。
達哉の癖は微妙だと思うけど。「鼻つまみ者」って言葉があるからイメージ悪くなる動作だと思うから。

1話のギャグシーンがBLACKCATのアニメと妙にかぶる。デフォルメイラストのデザインが似ているし、特にノリが似てる。なんでだろう?

2話のカメラマンの合体シーンはガンダムか。アーチャーもやってたけど、人間がやってるとかっこ悪いポーズだな。
現行犯でないと逮捕できない痴漢行為のスカートから出現はまだしも、盗撮は証拠も存在する言い逃れ不能な犯罪だろう。いいのだろうか。