http://d.hatena.ne.jp/katori1/さんの記事で知った、

Ragna Archives Network

↑のお気に入りキャラクター分析というのが面白くてやってみました。


キャラ分析

↑これが俺の登録したキャラです。



ロリ以外は全体的に高め。
強気と控え目が最高点ってどういう好みなんでしょうか。

ロリ属性の無さは平均スタイルにも表れていました。身長163cmバスト87cm。
意図したつもりは無いけどRipple以外は胸がデカイキャラばっか。

しかし、平均設定の欄をよく見ると

【平均設定】
年齢: 15歳 身長: 163cm 3サイズ: 87/56/84

年齢的にはロリ属性有りそうですね。
それ以前に、何かおかしい。どういうゲームのキャラが集まってるか考えてみて下さい。
おそらく、年齢欄に漢字が入っているアルクェイド・ブリュンスタッドが0歳と判定され、神尾晴子と他の年齢が入っているキャラ数人の平均という形になってるみたい。
ただし、年齢欄に記入の有るキャラがヤバイことには変わりはありません。おそらく全年齢版の年齢が適用されているせいでしょう。


どうやら面白半分で封印しておくべき内容を掘り出してしまったようですね。